五目並べ&リバーシ 登龍門
五目並べ&リバーシ
登龍門
テーブル 1〜2人用 ネットワーク対応 ステレオサウンド
「五目並べ」と「リバーシ」がセットになったゲーム
画面写真 『将棋登龍門』に続く、「登龍門」シリーズの第2弾は「五目並べ」&「リバーシ」。「リバーシ」というのは、相手の駒を自分の駒ではさみ、はさんだ駒を自分の色に変えてしまう、いわゆるあの両面に白と黒の色が付いたコマを使った某有名ゲームのこと。この「リバーシ」と「五目並べ」が、このソフト1本で楽しめるようになっている。
しかも、五目並べは「五目ルール」と「連珠ルール」(競技用にルールを整備した五目並べ)でのプレイが可能になっており、「連珠ルール」では24種類の珠型の設定が可能になっている。そして、各ゲームとも、9人の対戦相手と順番に対局する「勝ち抜き戦」、好みの難易度で対局できる「フリー対戦」、通信ケーブルを使用して遊べる「通信対戦」の中から好きなモードを選んで遊ぶことが出来るようになっており、どこでもゲームを中断できる「オートセーブ機能」も搭載されている。
発売元 サミー株式会社
発売日 発売中
仕様 4M + 256k S-RAM、ヨコ方向
価格 3,990円(税抜価格3,800円 税5%)
ジャンル テーブル
プレイ人数 1〜2人
サウンド ステレオ対応
通信
スワン品番 SWJ-SUM006
JANコード 49-91694-00037-6



ゲーム画面は開発中のものです。
ソフト内容は開発途中の為、若干の変更が御座います。
あらかじめご了承ください。
(C)2000 Sammy
Copyright (C) BANDAI CO., LTD. 2000 All Rights Reserved.