犬夜叉 風雲絵巻
犬夜叉 風雲絵巻

アドベンチャーゲーム 1〜2人用 通信ケーブル対応 ステレオサウンド カラー専用
『犬夜叉』が迫力のアクション要素を加え、パワーアップして登場!!
ヒット作となった、前作の『犬夜叉 かごめの戦国日記』。女子小中学生という新たなユーザー層を開拓した『犬夜叉』に、迫力のあるアクション要素をプラスした第2弾が登場だ!

↑今作は犬夜叉や弥勒たちの視点でもゲームを楽しめるぞ。

↑戦いが激しさを増すにつれ、かごめの心配もつのる。
前作の『かごめの戦国日記』では、かごめの視点でゲームが展開していたが、「さまざまなキャラクターでプレイしたい」というというユーザーの声に応え、今回はかごめの他にも、犬夜叉はもちろん、弥勒、珊瑚、七宝、鋼牙、奈落、殺生丸などの視点でゲームをプレイすることが出来るようになっているぞ。たとえば、同じシーンであっても、一度目はかごめの視点で、二度目は犬夜叉の視点で、三度目は殺生丸の視点でプレイするというようなことが可能になり、何度プレイしても楽しめるようになっているのだ。
さらに、今作の戦闘シーンはアクションになっている。援護システムなども追加されており、犬夜叉ならではの迫力ある戦いを体験できるぞ。操作が簡単なのもうれしい要素だ。

↑バトルはアクション形式になり、ド派手なバトルが可能になったぞ。

↑新要素・援護システム。物語の進め方によっては、援護するキャラクターも変わってくる。
今回は初回特典として、ワンダースワン本体がすっぽり入る「犬夜叉巾着(きんちゃく)」をプレゼント! ほしい人は予約して確実に手に入れよう! また、今回は原作者・高橋留美子先生が新たにデザインを起こしたオリジナルキャラクターも登場する! ファンは絶対注目だ!
発売元 株式会社バンダイ
発売日 2002年7月27日
仕様 32M + 256k S-RAM
価格 5,229円(税抜価格4,980円 税5%)
ジャンル 活劇アドベンチャー
プレイ人数 1人〜2人
サウンド ステレオ対応
通信
対応 スワンクリスタル、ワンダースワンカラー対応
スワン品番 SWJ-BANC26
JANコード 45-43112-05557-6


ゲーム画面は開発中のものです。
ソフト内容は開発途中の為、若干の変更が御座います。
あらかじめご了承ください。
(C)高橋留美子 / 小学館・読売テレビ・サンライズ 2000 (C)BANDAI 2002
Copyright (C) BANDAI CO., LTD. 2002 All Rights Reserved.