ラストスタンド
ラストスタンド
シミュレーションゲーム RPG 一人用 ネットワーク未対応 ステレオサウンド
「クルゼの護り」の秘密を解き明かし、ロワ国を救え!
画面写真 このゲームの舞台は、数百年に渡って平和が続いてきたロワ国。ロワ国は初代国王・ロワ王が残した「クルゼの護り」によって、長らく平和が保たれてきた。しかし、封印されたはずの魔王が復活したことにより、ロワ国は再びモンスター(亜獣)たちの脅威にさらされることに・・・。そんなロワ国を魔王から守るために4人の勇士が立ち上がった。プレイヤーは封印をかけられ、不老不死となったロワ王の王子、王女と4人の勇士を操り、魔王に戦いを挑むのだ!!
 戦闘はマップを攻略していくタイプのシミュレーションRPGで、最初はあまり強くない勇士たちも、多くの戦いを経験したり、教育を受けることによって、個性豊かなキャラクターへ成長していく。また、十分な経験を積んだキャラクターは、自分の後継者となる勇士を発掘することが可能となり、その能力は後継者にも受け継がれていく。
発売元 株式会社バンダイ
発売日 発売中
仕様 16M + 256k S-RAM、ヨコ方向
価格 3,990円(税抜価格3,800円 税5%)
ジャンル シミュレーションRPG
プレイ人数 1人
サウンド ステレオ対応
通信 不可
スワン品番 SWJ-BAN009
JANコード 49-02425-72547-5


ゲーム画面は開発中のものです。
ソフト内容は開発途中の為、若干の変更が御座います。
あらかじめご了承ください。
(C)BANDAI 1999
Copyright (C) BANDAI CO., LTD. 1999 All Rights Reserved.