NARUTO -ナルト- 木ノ葉忍法帖
NARUTO -ナルト- 木ノ葉忍法帖

RPG 1〜2人用 ネットワーク対応 ステレオサウンド カラー対応
「NARUTO」が待望のゲーム化! 忍者同士の過酷な戦いが、今始まる…
このゲームは忍者学校(アカデミー)の落ちこぼれ、うずまきナルトが主人公のRPGだ。木ノ葉隠れの里の問題児のナルトだが、いつかは忍びの最高位である「火影」の称号を受け継ぎ、先代を越える忍者になるという夢を持っていた。何とか忍者学校を卒業し、下忍になったナルトは、与えられた“ランクD”の任務をこなしていく……。
画面写真
↑原作任務のほか、オリジナル任務も多数あるぞ!!
画面写真
↑任務は、ナルトのほか、サスケ、サクラとなってこなすことになる。

任務を重ね、経験を積んでいくことで、ナルトはさまざまな「印」を手に入れることができるようになっていく。手に入れた「印」を巻き物に書き込むことでナルトは成長し、また書き込まれた「印」の種類によって、パラメーターがさまざまに変化していくぞ。
そして、集めた「印」はバトルで使うためのコマンドにもなっており、複数の「印」を組み合わせることで、強力な忍術や連続技が出せるようになる。さらに他のキャラの「印」と組み合わせることで、連携技を出すこともできるぞ。
画面写真
↑ナルトの「うずまきナルト連弾」が発動!! 「印」を集めれば様々な忍術を繰り出せる。
画面写真
↑ナルトが顔岩に落書きをするシーンなど、原作に登場した名シーンも再現しているぞ。
「印」の中には、通信対戦でしか得ることができないものもある。出来るだけ多くの「印」を手に入れるためにも、仲間を見つけて積極的に対戦をしていこう。

発売元 株式会社バンダイ
発売日 発売中
仕様 32M + 256k S-RAM
価格 4,725円(税抜価格4,500円 税5%)
ジャンル ロールプレイング
プレイ人数 1人〜2人
サウンド ステレオ対応
通信
対応 スワンクリスタル、ワンダースワンカラー対応
スワン品番 SWJ-BANC38
JANコード 45-43112-04213-2


ゲーム画面は開発中のものです。
ソフト内容は開発途中の為、若干の変更が御座います。
あらかじめご了承ください。
(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ (C)BANDAI 2003
Copyright (C) BANDAI CO., LTD. 2003 All Rights Reserved.