線脳
線脳
MILLENNIUM
パズル 1〜2人用 ネットワーク対応 ステレオサウンド
『GUNPEY』に続く、つなぎ落ちゲー・シリーズ第2弾
画面写真ワンダースワンのヒットに重要な役割を担った『GUNPEY』に続き、バンダイが放つつなぎ落ちゲー・シリーズの第2弾。
この『線脳』は「つなげる」という要素に加え、新たに「囲む」という要素を追加。孤立してつなげられなくなったブロックを、他のブロックで囲むことによって、消し去ることが出来るのだ。
ゲームのモードは、この手のゲームではもはや定番となった3つのモードを用意。ひたすらブロックをつなげて消していく「はてしなくツナげる」モード、ストーリーの中で次々と現れる敵を倒していく「センノーと戦う」モード、そして、用意されたピースを使って、画面内のブロックをすべて消すパズルモードの「線脳道」の3つだ。また今度も、このゲームにハマり、サルのようになること間違いなし。
発売元 株式会社バンダイ
発売日 発売中
仕様 8M +1k EEP-ROM、タテ方向
価格 3,780円(税抜価格3,600円 税5%)
ジャンル パズル
プレイ人数 1〜2人
サウンド ステレオ
通信
スワン品番 SWJ-BAN025
JANコード 49-02425-75423-9


ゲーム画面は開発中のものです。
ソフト内容は開発途中の為、若干の変更が御座います。
あらかじめご了承ください。
(C)BANDAI 2000
Copyright (C) BANDAI CO., LTD. 2000 All Rights Reserved.